補償/アフターケア/ポイント

1.補償制度

商品到着から2週間以内に状態が悪くなった場合、原則無条件で返品対応いたします。(ただし、環境の変化によって外の葉が1,2枚黄変するのはよくあることです。)
私たちは、正確に植物の状態を把握していただくために、根の状態をランク付けして公開しています。

また、「サイトの写真と実物が全然違う」という場合でも返品に応じます。
どちらの場合も、返品にかかる送料は当社で負担します。

到着から2週間を超えた場合も、状態が悪くなったらできる限りサポートいたしますので、いつでもご連絡ください。

アグラオネマを商品として売って終わりではなく、育てていく体験を提供したいと考えています。返金・返送方法に関しては、別途お伝えいたします。


ご購入後、万が一こちらで記載しているネームと違う種類の品種だと判明した場合、全額返金の上、購入時と同等額のクーポンをお送りいたします。

また、コレクションの数が増えてきたり、株分けを進めていると、
“これってもともとどうゆう株だったっけ?”というのはつきものです。
UNDRIEDでは、購入時に付属するオリジナルタグに記載されているQRコードから、いつでも購入ページを見ることができます。



購入時からどれだけ成長したかを感じていただけたら、
育成がまたひとつ楽しくなるのではないかと考えております。

また、某フリマサイトやオークションサイトでありがちな、
アンダマンだと思って買って育てたら、実は全然違う種類だったの撲滅を目指すためでもあります。

 

2. アフターケアを充実 

より丁寧なアフターケアや新着情報をお伝えするために、LINEの友達登録をお願いしております。

友だち追加

到着してから安定するまでの期間はもちろん、
保証期間が終わった2週間後以降も、継続して育成に関しての相談にのらせていただきます。

 

 

3. ポイント制の導入

ご購入¥1につき1ポイントを付与しております。

貯まったポイントは20ポイント¥1としてご利用可能です。
※ 5%還元

ポイントを利用する際は、ポイントをクーポンに変更する必要がございます。

貯まったポイントの確認や、クーポンの発行はページの右下にありますポイントボタンからご確認できます。